スポンサーサイト


雑記

先日までNF(学祭)だったんですが、そこでBMSやケーシューの譜面を作って遊んでもらうということをやったりいろいろしてました。
ぼくはケーシューとかは触れたことないから譜面は作らなかったんですがBMSのほうは1譜面だけつくって参加させていただきました。
結構納得のいく譜面ができたと思うのでぜひ遊んでください。


そんでここからは音ゲー雑記

DAOFP7.jpg

DAOコン買いました。 FP7の50gスイッチ20gバネです。
虹コンをもともと1つもっているのでこれで念願のオウチDPができるぞ!!!!!!ウオオオオオオオオオオオオオ
せっかくなので2017年のうちにDP皆伝とりたいですね。


CwAsvTgVYAE4Ikd.jpg

クロビは結局前回の記事書いてから数日後の誕生日の10/30にイノベーションになれました。
それからも結構やっていて今はRP2034.34です。UNLボーナスがまだ46ぐらいしかないのでまだ伸びしろは結構ありますけどやっぱりだるいのでUNL埋めはそんなにやらないと思います。
最近は何かあるたびに80↑の高難度がズバズバ出てくるのでそっちで伸ばそうかな~って感じです。 その前にTHESUNの紫とか頑張るつもりですけど


あと夏になるとDDRが暑すぎてつらいみたいなことよく聞いてたんですけど実際冬のほうがつらくないですか??
1クレしただけで環境が夏へと変貌してしまうから衣類とかの調整が夏のほうが楽だと思うんですけど
あとぼくはDDRやる靴が完全に夏用の靴なのでそれを持ち運ばなくちゃいけないのもめちゃくちゃつらい



あと最後に宣伝。
swaさん主催の差分企画の1to24 The Secondに参加予定です。
これは前回の1to24の第二弾のイベントです。
前回の差分の中からも★1Espresso Shotとか★7Musica de Avesとか★13Angel Wingとか★★1Groovin Groovin!!とかが表入りしててそのほかの差分も結構面白いのが出そろったイベントです。
メンツもめちゃくちゃ豪華。すごい!!!!!!!!
多分あと1か月以内とかに公開になると思うのでよかったらよろしくお願いします~~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
